サポートセンター


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  • このたびは弊社製品・サービスにご関心をお寄せいただき、誠にありがとうございます。
    製品に関するご質問・ご相談・不具合のご報告・各種お問い合わせについては【お問い合わせフォーム】より詳細をご連絡ください。
    お客様に安心して製品・サービスをご利用いただけるよう、迅速かつ丁寧なサポートを心がけてまいります。
    今後とも弊社製品をご愛顧賜りますよう、よろしくお願い申し上げます。

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    ■日本市場での正規販売に伴う注意事項
    ※現在、ECサイト及び一部の販売店舗で、HAKII製品の並行輸入品が販売されておりますが、日本市場に於いて、製品保証シール及びTELEC承認番号の表記が無い製品は、日本市場での保証対象になりませんので、ご注意下さい。

    ※製品に関するお問い合わせは、間違いを防ぐため必ずメールにて詳細を明記の上、ご連絡頂きますようお願い致します。
    電話でのお問い合わせは行っておりませんので、ご了承下さい。

    ■お問い合わせに関する注意事項
    エンドユーザー様からの初期不良品および製品故障に関してましての一次受付は、ご販売店様にて、ご対応頂きますようお願い致します。尚、販売店様ではご対応が出来ない状況が生じた場合は、以下弊社サポートまで内容をご連絡頂きますようお願い致します。

    お問い合わせの内容によっては、ご回答までにお時間をいただく場合がございます。特に、製品の不具合に関する調査や技術的な確認が必要な場合は、回答まで数日を要することがございます。あらかじめご了承ください。

    土日祝日・年末年始・夏季休業など、弊社休業日にいただいたお問い合わせは、翌営業日以降の対応となります。

    製品の仕様・操作方法・不具合に関するお問い合わせは、製品名・型番・ご使用の機種・具体的な状況(添付写真)など、できる限り詳細な情報をご記入いただくと、スムーズに対応できます。

    ご入力いただいた個人情報は、お問い合わせへの対応および弊社の顧客対応履歴管理の目的で使用いたします。プライバシーポリシーをご確認のうえ、送信してください。

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