保証規定


保証規定
  • エンドユーザー様からの初期不良品および製品故障に関してましての一次受付は、ご販売店様にて、
    ご対応頂きますようお願い致します。尚、販売店様ではご対応が出来ない状況が生じた場合は、
    以下弊社サポートまで内容をご連絡頂きますようお願い致します。

    <保証期間>
    ・ 販売店様にてご販売後1年間
    ※ 変更がある際は事前にご連絡致します。
    この保証規定は以下の商品に限ります。


    <保証内容>
    製品に初期不良が認められた場合に限り、製品の交換 (新品もしくは同等製品)、また返品にて対応させて頂きます。
    本保証は保証期間内に弊社の意図した正常な状態での使用における本製品の機械的トラブルに限られます。
    <返品時必要なもの>
    ・不良対象製品
    ・パッケージ貼付の保証シールオリジナル(コピー不可)
    ・購入証明書 (以下の何れか、日付記載の納品書、請求書、領収書、レシート)
    <保証適応外>
    ・ お客様による使用上の誤り、あるいは不当な改造、修理による故障および損傷の場合。
    ・ 外部要因に起因する故障および損傷の場合。(水没や天災、または使用環境に起因する不具合)
    ・ 正常なご使用方法の下で生じた自然消耗、摩耗、劣化による場合。
    ・ 製品が二次購入 (オークション、中古での購入等) と認められるものである場合。
    ・ ご購入後の輸送、移動、落下などによって生じた故障および損傷の場合。
    ・ 前記以外で弊社の責に帰することの出来ない原因により生じた故障の場合。
    ・ 付属品、保証シール(オリジナル)、ご購入証明書が無い場合。

    <免責>
    本製品の故障、または使用した結果生じた全ての直接的、間接的損害 (ハードウェア、ソフトウェアの損傷、およびダウンタイムによる逸失利益等) に関しては、 弊社はその責を一切負わないものとします。

    <ご注意>
    ・ 製品のご利用にあたってはマニュアル、メーカー製品 Web ページに記載の注意事項、使用事項をよくお読みになった上でご利用下さい。
    ・ 改良のため予告なく仕様を変更することがあります。
    ・ 本保証は日本国内においてのみ有効です。
    ・ 本保証をご利用いただく場合は、以上の製品保証規定のすべてにご同意頂いたものとさせて頂きます。
    <RMA について>
    ・ 製品添付の保証シールの有無、購入日時記載のご購入証明書の写し(レシート、領収書、納品書等)を事前にご連絡下さい。
    ・ RMA につきましては、販売店様においても不良品であることを確認の上ご依頼下さい。
    ・ 弊社およびメーカーにおきましても不良品が明確であることを確認した場合のみ対応させて頂きます。
    ・ 不良品を送付する際は取扱い運送会社の着払いで送付下さい。但し、弊社及びメーカーにおきまして明らかに不良品でないと判断された製品に関しましては、現品を着払いで返送し、別途受領した時点での運賃を請求させて頂きますので、ご留意下さい。
    ※製品に関するお問い合わせは、間違いを防ぐため必ずメールにて詳細を明記の上、ご連絡頂きますようお願い致します。
    電話でのお問い合わせは行っておりませんので、ご了承下さい。